楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 早速1戦

ども楽笑家です


イメージ 1

コミュニティデイのわざが発表になりました。
これでエスパー統一が出来るので、活躍の場はありますね
詳細解析が出てないので性能が謎です。


イメージ 2

そう言えばスクショだけ撮ってアップしてませんでしたが、少し前にサーナイトがあまえるを覚えるようになり、フェアリー統一が出来るようになりました。
無料パス消化のカイリキーソロレイドで使ってます。


イメージ 3

ってカイリキーレイド無くなっちゃいましたが
今日からレイドボスが入れ替わってます。


イメージ 4

リトレーンのコストの見直しがありました。
進化前か後でコストが違いましたが、同じに変更されてます。



今日からお待ちかねのレックウザですね。
無料パスなら使っても怒られないので、タブレット持って家を出ましたが、通勤途中にレックウザレイドあり早速1戦


イメージ 5

マンムーPL30艦隊
1人3台なので、全滅回復は1台ずつやっても、これくらいのタイムで討伐出来ます。

テルりんレックウザだったので、10匹までかかりましたが


イメージ 6

まぁ安定