楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO コミュニティデイと映画コラボイベント(メモ)

ども

 

ちょいと多忙なので年末までは手抜き記事になると思います。

 

 

12月のコミュニティデイです。

 

f:id:rakusyouke:20201205075849j:image

f:id:rakusyouke:20201205075837j:image

昨年もこんな感じでしたね。

イベント期間中は対象ポケモン出現アップで、各日6時間は対象の出現率大幅アップと色違い確率アップ、ボーナスが追加されます。

タマゴ、レイドでも対象ポケモンが出るようです。

 

 

 

f:id:rakusyouke:20201205075921j:image

映画コラボイベントのお知らせも来ました。

セレビィの色違いが確定で手に入れれるそうです。

タイムじゃなく、スペシャルリサーチと書いてあるので期間は無いと思いますが、念のためイベント期間内には終了出来るようですね。

ワシボンがレイドで開放されるのは驚きましたが、色違い実装なのでこれは狙いたい所です。

 

さて話はかわり、ボックスのアップデートでタグをつけると言うのが実装されました。

 

f:id:rakusyouke:20201205075957p:image

アイコンの位置を変えて欲しいですが、僕は取り合えず交換予約のあるのにタグをつけてみました。

上手く使えば便利だと思います。

もう一回言いますがアイコンの位置変えて(笑)

 

 

f:id:rakusyouke:20201205080018p:image

昨日のポケGO、未所持ニアバイのおかげでオンバット捕獲出来ました。

進化あめ400いるのに、連れ歩き5㎞って頭おかしいでしょ(笑)

苦情殺到でしょうし、そのうちズバット並みに出ると思います。

てかシャドウズバット減り過ぎてません?

レベル上げ、メダルのリトレーンがしんどくなりましたね。

 

ではでは