楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ロケット団活動

ども楽笑家です


ロケット団幹部への試練


イメージ 1

ここで完全に行き詰ってしまいましたが



イメージ 2

某様、マジでありがとうございます
次はこちらが渡せるように頑張っておきます

棒様、お土産ありがとうございました
手ぶらですいません



イメージ 3

では早速ジムしばきに
地元同色はほとんど置き専なので、地元に帰ればジムはどこでもしばけます


イメージ 4

え~と久々に1段落とし金ズリのガチ防衛に遭遇して1ジム落としたら疲れたので、昨日はここまで



イメージ 5

最後の試練は、簡単そうで結構ムズイみたいですね

これをクリアすると、幹部としてアカウント名送ったり出来るそうです。




イメージ 6

実装間近のダークポケモンですが、これ試練に参加してる方が、ロケット団側として参加出来るようになったら面白いんですが


イメージ 7


エンテイデイは、14日(日)16時~
色違い出れば良いかな