楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO プラチナメダル2枚

ども

 

昨日は隣町からキラ交換にこられ少し話をしてたんですが

今でもジムでは一定数揉め事ってあるようで、隣町の方はうちの地元に置きに来てる方が何人もいるそうです。

僕は地元で蹴り出してくるアホと家ジムバカしか叩かないので、確かに色んなアカウントが増えたなと思ってたのは、そう言う事なんですね。

何個か置いて、残したいジムだけ金ズリ投げておけば誰も触らないので50コインは簡単なんですって

確かにそうですね(笑)

 

さてネタも無いですが

 

f:id:rakusyouke:20210205073723j:image

プラチナメダル2枚獲得し37枚になりました。

当初レベル上げにプラチナメダルが40枚いると言われてたので、実装された時に5枚足りず進めていましたが、35枚に修正されてます。

プラチナメダルは自分が進められそうなの重点的に進めるようにすれば、40枚は相当キツイですが、35枚ならクリアできると思いますよ。

 


f:id:rakusyouke:20210205073726p:image

なかなか大変だったので、しばらくは新種しかやらね

交流無いので知らないですが、たぶん地元では金メダルの人もいないんじゃないかな?

それくらいド田舎のロケット団ってキツイんですよ。

 

 

3月末までにレベル50への道(9日目)


f:id:rakusyouke:20210205073647j:image

昨日は52万稼げました。

 

進化マラソン2回 

しあわせたまご2個

おこう1個

レイド5玉1回 1玉1回

 

今日で残り1千万までいけそうなので、このペースなら2月中に経験値はクリア出来そうです。

3月頭で大親友が15人ほど控えてるので少しサボってもOK(笑)

タスククリアの方が遅くなりそうです(笑)

 

ではでは