楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ベロリンガレイドデイ

ども


先週終わりから今年の花粉症はつれぇ~と思ってたら、土曜夜から風邪までひいてつれぇ~

今年はなんか症状キツイので花粉症の薬をドラッグストアに買いに行ったんですが、CMやってる奴高すぎて買わなかったです。

花粉症くらいで薬処方して貰うのも気が引けるけど、貧乏人は病院行きますわ(笑)


さてバレンタインイベントも今日の22時までになりましたが、皆さん成果はどうでしょうか?

f:id:rakusyouke:20200217074611j:plain

ママンボウは野生でもチョコチョコ見ますが、よくやく見つけたタブンネは1発で逃げました。

捕獲率がかなり低いそうで、金ズリ投げた方が良いみたいですね。

今日中にみつかるかな


さてさて風邪をこじらせた原因にもなった薄着で挑んだベロリンガレイドデイ

f:id:rakusyouke:20200217074552j:plain

いつもの祝園駅4連ジムスタート→精華町役場→精華大通り周辺でやりました。


f:id:rakusyouke:20200217074644j:plain

地元付近でガッツリマーキング出来てたので、EX対象ジムを避けて15回やりました。

わざスぺ確定の4タマはおいしかったですね。

色違いは3匹と

f:id:rakusyouke:20200217082353p:plain

イベント時間中にドロップした7タマゴから1匹出ました(イベント時間中に入手なので、のしかかりになってますね)

f:id:rakusyouke:20200217074705j:plain

EX対象ジムは避けたはずなのに、どうやらレイドやってたみたい(笑)

アプリ内お知らせに書いて無かったようで、時間内進化(実際は18時まででした)でべロベルトがのしかかりを覚えるのを知らなかった方が多かったみたいですね。

普段からTwitter見てるので何とも思ってませんでしたが、ブログにリアルタイムで書いておけばと少し後悔

現在進化させても覚えませんが、苦情多いでしょうし近いうちに救済があると思います。

ちなみにPvPで使うべロベルトはのしかかりじゃなくて良いそうですよ。


全然話かわるんですが、現在孵化するタマゴの中身がアップされてたので貼っておきます。

f:id:rakusyouke:20200217074742j:plain

週間リワードの10タマいる?って感じですが、中身にリオルいるので貰っておく方がよさそうですね。


f:id:rakusyouke:20200217074725p:plain

サカキも終わりましたが、田舎はロケット団がマジでムリゲーです。

隣り合わせでリーダーいたので最後の1回はレーダー課金しましたわ。

某有名ユーチューバーさんに田舎を助けてください土下座動画を出して欲しいです(笑)


ではでは