楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日のポケGO

ども楽笑家です


イメージ 1

とりあえず2匹確保
マジでいませんね

リトレーンをすると、PL25になり、さらに個体値が2増えます。
キラ交換は個体値12以上が確定します。
これを利用し、ダークポケモンのままキラ交換させて、リトレーンすると最低オール14以上(93%)が確定し、13以上なら15になるので、約4割で個体値100%になるそうです。
これは熱いですね。


イメージ 2

お昼のイーオンでミュウツー2戦
98%ゲット出来たので、ミュウツーはもう良いかな


イメージ 3

ゴプラでポチッってました



さてロケット団活動


イメージ 4

試練その2

マスターリーグシールド無しで、CP1500以下の色違いで討伐するがお題でしたが、やってみるとなかなか難しくて面白いですよ

少しネタバレになりますが、サナギラスが活躍しました


イメージ 5

7番目に完了でしたが、皆さん早いわ


追記

1日たったのでネタバレ

イメージ 6