楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO GOフェスタ関連イベント概要(国内)

ども楽笑家


昨日の17時から、ドイツのリアルイベントに合わせて国内でもイベントが始まりました。



イメージ 1

攻略サイトさんより

ポッチャマも多い気が?

ベトベターは全力で回収したいと思ってます。

全然見かけませんが、ベトベトンはジムに置けばかなりウザイですよ



イメージ 3

イベントタスク、どのお題をクリアしてもリワードはランダムのようです。




イメージ 2

イベントレイドボス
ジバコイルが1玉に実装されてたようですね(現在コイルに修正)

出来た方うらやまです。



イメージ 4

イメージ 5

レイド一覧(ジバコイル→コイルに修正)




ドルトムントアンノーンですが


イメージ 6

シカゴと同じみたいなので、横浜もこれになると思います。



さて昨日のポケ活


イメージ 7

イメージ 8


ニドランはゲット出来ませんでした