楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 取り合えずアップ

ども

 

ネタが無かったので下書きだけしてましたが、イベント10時からなので取り合えずアップしておきます。

思いついたら何か書いておきます(笑)

 

今日は火曜日アワーです。

対象はベトベター(ボーナス砂2倍)です。

ベトベター色違いは持ってる方そこまで多くないと思うので久々に盛り上がるかな?

ベトベターと言えば、ベトベトンが初期図鑑埋めで最後に残った方も多いんじゃないでしょうか?

マジで出なかったですもんね。

ちなみに僕はラッキーとカブトプスが最後でしたが、しごおわのATC(大阪南港)で同日に捕獲してコンプ出来ました。

 

リーチ - 楽笑家のポケモンGO奮闘記

それは突然に - 楽笑家のポケモンGO奮闘記

 

懐かしいです。

今思えばサーチアプリでいるのわかってて捕獲しにいくって感じだったのに、なんか楽しかったですね。

ベトベトンはジム置きに良いですよ。

 

 

サステナビリティウィークの概要もう一回貼っておきます。

 

f:id:rakusyouke:20210420075120j:image

ネタバレになるので詳しくは貼りませんが、タイムチャレンジの報酬でカメテテあります。

ヤブクロンは砂も多いので色違い確認だけでタップ逃げせず捕獲した方が良いですよ。

目標は、ヤブクロンテッシードの色違い捕獲で頑張ります。

 

 

f:id:rakusyouke:20210420083806j:image

レイドボスです。

通常ポケモンの色違い狙いのレイドはお金かかりすぎるので僕はやりません。

 

 

f:id:rakusyouke:20210420075047j:image

おこうを使う→クルミル

 

きんズリ3個狙いですね。

勿体ないのでタスク3個溜まった時点で使う感じにすれば良いと思います。

 

ではでは