楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 色違いニドラン♂実装

ども楽笑家です


昨日はレイドアワーがありました。
なぜお知らせをしない


イメージ 1

家族を呼んで地元で2戦やりました。

イメージ 2

こちらは日中

グラードンはホント色違い出ないっすね

交換もあるので家族の誰かがゲットすればよいのですが、実装からまだ2匹止まりです


さてリアルイベントに合わせて

イメージ 3

今日の17時頃からニドラン♂の色違いが実装されます。

他のポケモンも変更の可能性大なので、前回は意図的かミスかわかりませんが、1日だけイベントポケモンの色違い確率上がったので、今日は全力ですね
って事はアローラは消えちゃうのかな?