楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO イッシュセレブレーションイベント

ども

 

仕事始めでバタバタしてるので簡単に書きます。

今までは適当に思いついてた事を書いてましたが、今年はカテゴリーを分けて記事をアップしていこうと思いますので、短いブログが多くなるかもしれません。

 

 

今日は適当に(笑)

 

f:id:rakusyouke:20210105073511j:image

昨日からノースフェイス×Gucciがスポンサーになったようです。

スポンサーポケストを回すと、無料でアバターが出てくるそうですよ。

太っ腹ですね。

全店がポケスト化って感じでは無いようです(これから増えるかもですが)

京都は四条の高島屋にポケスト立ってるそうです。

 

 さて今日10時~新イベント発動です。

 

f:id:rakusyouke:20210105073521j:image

説明する時間が無い(笑)

 

 

f:id:rakusyouke:20210105073533j:image

イベントレイドボスです。

 

f:id:rakusyouke:20210105073543j:image

取り合えず燃やしておけばフリー参加でも2人いれば余裕で討伐可能です。

メガシンカで一応ソロも可能みたいです。

色違いも無いのでコレクション用かな?

話変わりますが、カイオーガレイドの復刻時にメガデンリュウの実装があるそうです。

メガデンリュウはドラゴンとしても使用できるので注目ですね。

 

 

 おまけ

クリスマスイベントから年始イベントまでの成果

 

f:id:rakusyouke:20210105074305p:image

なかなか狙ってるのは取れないっすね。

 

ではでは