楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO アドベンチャーウィーク4日目

ども楽笑家です


イメージ 1

久々の自力当選
今回は家族で3箇所当たってるので、最近全然行けてなく、どこかは参加したいです



さて今日は買物ついでのポケ活


イメージ 2

クレセリアイロチもうむりぽ~

M様と楽が出たので、次出たらパクろ


イメージ 3

昨日ゲットした低PLのイワーク進化させて、ジム置き用にPL30まで強化させました。

そして今日

イメージ 4

ゴプラポチッだけど2匹目キタッ
これPL30でした

イメージ 6

一応2匹ゲット画像


イメージ 5

ストライクも進化させましたが、こちらは元々PL30なのでこのままジム置き要因に使います。


イメージ 7

冒険モード改善されたので(完全では無いみたい)2週間ぶりに50km達成しました。

明日は9時少し前にかけら使っておけば、報酬砂1.5倍になるのかな?
1.5倍にならない可能性もあるので、かけら使うのは自己責任で

9時に立ち上げられない人は、9時以降に立ち上げた時すぐに道具使えば、効果は反映されるので大丈夫です。


おまけ

イメージ 8

イメージ 9

シカゴイベントのジラーチスペシャルタスクの解析
ジラーチはシカゴイベントの参加者に先行実装が濃厚になりました。
100km交換とかは、本実装でもありそうなので、遠方フレンド卵を割って100kmポケモン確保しておいた方が良さそうですね。