楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 昨日のポケGO

ども楽笑家です

横浜リアルイベント応募期間中なので、まだの方はお忘れなく

当たった方は招待お待ちしてます


さて

イメージ 1

ライコウデイの詳細です。
パス5枚はありがたいですが、時間が中途半端



昨日もライトにポケモン100匹捕獲活動は達成


レイドアワーは家族で地元2連ジムで無料パス分だけやりました。


イメージ 2

なかなかの個体をゲット
ふぶきカイオーガジバコイルが活躍しました。
避けバグが2回ありましたが復活した?


イメージ 3

日中ゴプラポチッ


イメージ 4

ボックスにもなんかいた
未所持ゲッツ

タマゴ孵化バグ早く直して欲しいですよね。


今日も100匹捕獲を目標にライトに活動