楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ナマケロコミュニティディ

ども楽笑家です


イメージ 1

ちょいと仕事の用事があったけど、開始ちょうどにいつもの公園に到着


イメージ 11

今日は3時間通してブーストでした。


イメージ 2

ハーブとマグネットルアーを差してくれた方がおられました。
ありがとうです


イメージ 6

イメージ 7

図鑑登録あざ~す


それだけでなく


イメージ 3

着いて一発目が未所持チェリンボ


それどころか


イメージ 4

マグネットから

イメージ 5

ハーブから


イメージ 8

ナマケロ色違い全然出なかったけどOKです


イメージ 9

イメージ 10

用事で2時間少ししか出来ませんでしたが、今回もたのしゅうございました