楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 昨日のポケGO

ども楽笑家です


イメージ 1

6月は毎週水曜日18時~開催されるようです。
成立する場所なら今後はマーキングがやりやすくなりますね。


昨日のポケ活


イメージ 2

久々に♀ゲット
実装した時は♀しかいなかったですが、今ではレアになりましたね。


イメージ 6

無料パス消化は♀でした。
交換用にキープしておきます。


イメージ 7

すなマダム図鑑登録


イメージ 3

♂進化候補は野生でゲット


イメージ 4

ゴプラポチッ


イメージ 5

7タマ
ようやく色違いゲットしました
確か実装されたの横浜イベントの時でしたよね



おまけ


イメージ 8

3と4はクリアしましたが、それ以外はやった事無いです。
今のソフトでも課金ゲーのようですね。
リリースは国内だけみたいなので、収益考えたら無(微)課金勢は厳しいゲームになるのかな