楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 昨日のポケGO

ども楽笑家です


イメージ 1

ポケGO林檎時計のサポートが終了するようです。
結局最後まで、ポケモン捕獲機能は実装されなかったですね。


イメージ 2

イメージ 3


今日からボックスの中身が変更になりました。
えらい劣化しましたね


通常多めでも孵化装置20個はちょっと悩むけど




昨日のポケGO


イメージ 5

ゴプラポチッ

イメージ 6

カッコ良いのでジム置きしたいけど、ジムに置くポケモンは、最低PL30までは強化するマイルールがあるので、ちょいPL低くく強化するか迷う


イメージ 4

無料パス消化


イメージ 7

新ポケ
♂♀埋めておきました。

にしのうみニアバイで何度も見かけたのに、スルーしたのをいまだに後悔