楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ミニリュウスポットライトアワー

ども

 

レジェンドYイベントパート2で

 

f:id:rakusyouke:20210512105935j:image

ニンフィアアバターが実装されます。

これは久しぶりに買おうかな?

 

f:id:rakusyouke:20210512110010j:image

今のアバターは適当に選んだだけですが、センスが悪いのもありますが何かしっくり来るのが無いんですよね。

Tシャツの色を選べて好きなポケモンを貼れるような感じでだいぶ違う気がするんですが、難しいのかな?

 

 

さて昨日はミニリュウスポットライトアワーでしたが、参加された方多かったんじゃないでしょうか?

 

f:id:rakusyouke:20210512110022j:image

開始直後は気のせいかいつもより湧きが少なかった気がしますが

 

f:id:rakusyouke:20210512110030j:image

時間が進んでくると湧きがいつもの感じになってきましたが、地元だけかもしれませんがクルクルする時間が増えてちょっとストレスでした。

XLもようやく溜まりました。

カイリューはATK15の98%しか持ってないのでPL50にするのは躊躇してますが、開放はいつでも出来るので、取り合えずりゅうせいぐんだけ覚えさせておきました。

Xイベントも後半になってきたので、ボーマンダも含めて進化又はわざ変更忘れずにですね。

地元でも盛り上がるかなと思ってましたが、昨日は誰とも出会いませんでした。

地元は色違いが対象か対象じゃないかって基準の方がほとんどなので、ミニリュウはコミュデイもあったしこんなもんなんですかね。

 

 

さて昨日はヤンチャムとGポニータの色違いが実装されました。

 

f:id:rakusyouke:20210512110044j:image

取り合えず図鑑登録は出来たので、後は飴貯めてキラ交換してから進化させます。

ゴロンダへの進化条件ですが、相棒にしてあくタイプ32匹捕獲だそうです。

これレジェンドYイベント期間に進化終わらせておかないと、キツイかもしれませんね。

 

 

f:id:rakusyouke:20210512110106p:image

ガラルポニータの方ですが、初日ゲットされた方が多いような気がするので確率はそこそこ高いのかもしれません。

僕はレイド3回やってまだ捕獲出来てませんが、Gポニータの色違い図鑑は埋まってました。

ポニータの色違い捕獲で埋まるのかな?

これで図鑑埋めの為に無理に追わなくても良いので気分は楽になりました(笑)

ジムですでにドヤってるのも見かけますので、1匹は欲しいっすね。

 

ではでは