楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 昨日のポケGO

ども楽笑家です

レイドウィークが終了しましたね。
ドーミラー色違いゲット出来た皆さん、おめでとうございます
これはかなりレアポケになると思いますよ


さて昨日のポケGO


イメージ 1

イベント期間はレイドがいつもより多目だったので、楽しめたかな

イメージ 2

タスク


イメージ 3

ゴプラポチッ


イメージ 4

良く通るのでアイテム回収に狙ってたジムがようやく金になりました。
大きな工場の横なので、夜を狙ってましたが、早い時間に行くと瞬殺され、少し遅いと同色で埋まり
2ヶ月くらいかかったかな


イメージ 5

ここも昨日金になりましたが、こちらは同色との戦いで全然置けず、ここは3ヶ月くらいかかったかな


イメージ 6

ジム活めんどい時に置くジムですが、田舎はこんな楽なジムもあります。


イメージ 7

夜閉まるので防衛しやすく、僕のメインにしてるジムですが、まもなく1年防衛です


今日からしばらく15時にマック集合ですね。

レイドボスが変更になってます。