楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レイドウィーク概要

ども楽笑家です

噂話なので軽く聞き流してください。
海外解析リークでは、次のコミュ二ィデイはサイホーン?とか


さて今日から開始のレイドウィークの概要をアップしておきます。



イメージ 2

イメージ 3


レイドアワー 5月22日(水) 18時~19時
恐らく一部ジム(EX潜伏ジム、ノーレイドジム除く)以外にタマゴが出現すると思われます。

レイドバトルデイ 5月26日 11時~14時(無料パス最大5枚配布)
同じく一部ジムを除きラプラスレイドが開催されます。
色違いだけでなく、レガシーわざ(こおりのつぶてれいとうビーム)を覚えてるラプラスが出現すると言われてます。




イメージ 1


ドーミラー、アブソル全力ですね。

レイドのみですが、ほしのすなと、経験値が2倍になります。
ラプラスデイは40到達してない方にとって大チャンスなので、しあわせたまご忘れずにです

4玉しあわせタマゴ使用で1回2万XP
繁華街か仲間内で周れば20回くらいは出来るので、3時間で40万XPはおいしいですよ。

ソロで周る方の為に、みんポケさんで一緒に周る方募集する機能が追加されてましたよ。