楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO アップデート

ども楽笑家です


話題の自前で1憶円プレゼントですが、1円でもお金で遊ぶ奴(大事にしない)は嫌いです
もちろん応募しましたが何か


さて今朝は少し模様でした。


イメージ 1

ポケGO上も雪化粧になったので、ドーミラー&ユキワラシイロチチャンスでしたが、天候が雪にならず



さてさてアップデートきてますよ。


イメージ 2

このアプデしたらマップがかなり遠くまで見れるようになりました。
これならレイドが探しやすくなりそうです。
そんな事よりジム置きしてる所とか、マップ上で見える範囲ならタップでジムに飛んでいけるんだし、遠隔参加出来るようにすれば良いのにね。



アバターの追加も来ましたね。


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

各リーグをシルバーメダルまでにすると、すべてのアバターが解放されるようです。

僕も挑戦状が来た時以外は、日々のリワード目的でしかやってませんが、対人戦盛り上がってないのかな?



そう言えば


イメージ 6

イメージ 8


新種コンプ出来ました。
次は図鑑♂♀埋めですが、一番問題のドーミラーは♂♀無くて良かった




イメージ 7

ヒードランは昨日と今日で、無料パスマーキング2戦出来ました。

終了まで1週間きったので、まだ高個体が取れて無い方(僕)は週末頑張りましょう


レイド対策表の件ですがナイス10以上いただきましたので、ボス変更あればアップ続けます。