楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日のポケGO

ども楽笑家です


イメージ 1

7タマから


イメージ 2


ゴプラポチッ


イロチドーミラーは欲しいんですが、野生の出現率上げてくれたら良いのに


レイド1回は良いとして、以後課金パスじゃ何か楽しめないんですよね。
イベント中はもう1枚くれたら良いのに
パス無い人はジム頑張るか課金すれば良いだけかもしれないけど、皆が皆そんな環境なわけじゃなく


イメージ 3

と言いつつプレパス使ってるんですが
伝説ならまだしも、イロチ狙いだけのレイドの数こなすのは、うまく言えないけど僕的になんか違んだよね。
正直プレパスの手持ちはそれなりにあるんですが、なんかテンション上がらない


イメージ 4

今日のタスク
イロチ出なくてもタスクは楽しいんですよ。
このイベントのタスクを開ける過程がなんかしっくりこないというか


ネガってばかりで、楽しんでる方を気分悪くさせ申し訳ないです。


もうラプラスデイ以外は頑張りません
と言いつつドーミラー見かけたらやるんですが