楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ライコウDAY

ども楽笑家です


昨日は楽笑家でライコウデイ回ってきました


イメージ 6

ラプラスデイと同じく精華町周辺をグルグル


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 11

17戦色違い1

イメージ 7

イメージ 4

色違いはラスト1回でした
しかも19時跨ぎでブーストのおまけ
続け様にディグダイロチまで

色違い
楽4
笑1
僕1
M様0

イメージ 5

100%も1匹ゲット出来ました。


イメージ 8

イメージ 9

今日のイロチ


イメージ 10

これにもイロチいるみたいですね


イメージ 12

リサーチ初日ここまで


余談

書かないで心にしまっておけば良いだけなんですが、なんか悲しい出来事がありました。

ラストレイドの事

ある親子がギリ間に合わずレイドに入れませんでした。
時間からすると終了でしょう。
おっさん1人ならほっておきますが、声掛けて、最終レイドは9人いたので念のため楽だけ残して、そのバトルを離脱し、親子の方に3人混ざり無事に討伐出来ました。

まぁ良かったで終わる所ですが、無言で去っていかれました。

人間小さいかもしれませんが、こちらは待機中に19時跨いでエラーなら即終了のリスクある事をやってるんだし、お礼くらい言ってくれても良いのにね。

う~ん小さいお子さん連れてるんだし、親としてなんか悲しいです。

お礼を求めてるわけでは無いけど、こんな気持ちになるなら、もう出しゃばるのはやめておこうと思いました。

おかげで色違い出たし良しかな