楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 昨日のポケGO

ども楽笑家です

昨日は夜から地元でポケ活

地元のポケGO仲間とキラ交換してきました。
ちなみに地元は2人しかポケモGO仲間いません


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ヤバイのキタ
攻撃凹みだけど全然OK


待ち合わせのジムで4タマ割れたけど、アロガラ
2人じゃ無理っすねぇ~と話してたら、同じく2人組が来てラッキー

レイド終了後に無料パスが出てきたので、5枚出るバグ継続中と言う事で地元徘徊

イメージ 4

無料パス5枚分消化

イメージ 5

さらにおかわり

地元でこんだけレイドやったの初めてかな


イメージ 6

今日のタスク


日中はポケGOすら開いてなかったので、レイド後はギフト回収


もうね、ええ加減田舎イジメはやめてほしいですよ。
ジム活も一緒にやってたけど、ギフト配り終えるまでに、レイドタイム1時間+徘徊2時間半っておかしいでしょ。
最近ギフトの排出が少ないですよね。


さて今日は、ラプラスデイですね
11時からなのでお間違いなく