楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO アドベンチャーウィーク3日目

ども楽笑家です


イメージ 1

週間リワードは2回受け取れるで決着したようです。


さてアドベンチャーウィーク3日目


イメージ 2

イメージ 3

タスク


イメージ 4

レイド

イメージ 5

イワークの巣でイワークレイドもやりましたが

イワークレイドは無料パスなら良いですが、課金パスまで使うのは勿体無いかな
色違い確率は、レイドもタスクも同じだろうし、少し砂飴いりますがタスク狙った方が良い気がしてきました。
海外調べでは、イワークは野生も色違い確率50分の1のようですね。


イメージ 6

昨日の収穫はこれくらい
イベントのおかげで、気付いたら進化分の飴溜まってました



おまけ

イメージ 7

集金メインジム1年防衛達成
会社の近所なんですが、夕方置けば大概朝までもってくれます