楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日のポケGO

ども楽笑家です


今日は家でまったりの予定が、前回と同じくパスが5枚出るバグがあるようなので、無料パスだけグラードンレイドやりに出かけました


これがタイミング悪かったようで全然レイドなく、5戦するのに2時間もかかりました


イメージ 1

楽笑家全員イロチ無し
今日は慌てる事も無いので、ゆっくりパイルでゲット
フレンドボーナス期間で、ボール多すぎて疲れますが、パイルでゲット出来る可能性が上がるのでありがたいです。


イメージ 2

ゴプラポチッ
色違いアロナシがマジ欲しいですが、アロナシは確率高めのようですね。


イメージ 5

スペシャルリサーチは最終ページまできました。

イメージ 3

イメージ 4

ラプラスは残念でしたが、イーブイは色違い確定は良いですね。


今日はギフトを送信可能な皆さんに送信出来ず申し訳ないです。
明日はちゃんと送ります


イメージ 6

3G契約でいつもは1G程度は残りますが、今月はギリ耐えた
少し前からポケGOの通信量が少し上がってるようですね。