楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 昨日と今日のポケGO

ども楽笑家です


昨日


イメージ 1


実装時に自力では取れなくトレードしてもらった、イロチコダックをようやくゲット




イメージ 2

今日もゲット


イメージ 3

こちらもゲット

ってエイパムが欲しいんですが


お昼のイオンで


イメージ 4


98%(ATK15)ゲット

かみかみにして育てる気はおきませんが、まだ仕様不明な実装されると言われてる新わざマシンで岩統一に出来るかもしれませんね。
ゲンガーみたいなレイドイベントなら、普通のわざマシンで変更できる(確か出来たかと)可能性もあるし
取り合えず砂入れずにキープ



イメージ 5

イベント開始から野生でリザードンをちょこちょこ見かけますが、やっぱテンション上がります。
週末までは良い天気なので、CP振り切った晴れブースト個体をゲットすれば、限定わざマシンがきたら即戦力のブラストバーンリザードンが作れるようになるかもしれませんね。