楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ブーストワンリキーさん

ども楽笑家です


ここ数日こちらはくもりが多く、かくとうにブーストがかかってる事が多いです。



イメージ 1

そんなブーストワンリキーさん
個体値は56%なので、育てる方はいないとは思います。
ただこの個体はブーストのおかげでPL35(強化ほしのすな8000)になります。

イベント効果でブーストかかれば、ほしのすな7000~8000のワンリキーに出会える機会が多く、今ならアメを貯める事も難しく無く、それらを進化させるだけでディアルガ戦やジム戦の戦力が取り合えずは出来上がります。
カイリキーのわざ2が4種になったので、わざガチャがちょっとしんどいですが

今のシステムならブースト個体進化だけで十分なんですが、これからは個体値が重要な要素も入ってくるかとは思います。
あくまで間に合わせ部隊なので、良い個体に出会えればゆっくりでも良いので、すなを入れて育成して入れ替えていけば良いと思います。

またあめに余裕のある方は、進化させてわざガチャもしてあげ、戦力が足りない復帰勢や新規の仲間に送ってあげる(ワンチャン良い個体値になる可能性も)と仲間内の少人数でレイド周る事も可能になってきます。
受け取る側はTL+2までだったと思うので、PL32以下の場合はレベル調整が入るので注意です。
細かい事を言えばカイリキーの場合もう少し強化がベストですが、6匹揃えば十分でしょ。




さてバトルリワード増2日目



イメージ 2

3個も貰えるとありがたいですが、これは少ないのかな?



毎日のトレーニングもめんどくさいので、いつもは多少報酬減りますがCP10の即終了トレをやってました。

一昨日もそうしましたが、現在すな倍なので勿体無いと昨日は勝ってみました。



イメージ 3

なかなか豪華
マスターキャンデラさんで、カイオーガ使えば簡単に勝てます。




イメージ 4

昨日はディアルガ2戦出来ましたが、ATK15個体ゲット