楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 梅小路公園に行ってきた

ども楽笑家です


現在、京都で一番熱いスポット

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

現在ワンリキーの巣になってる梅小路公園に、イロチ狙いで行ってきました


って仕事で呼び出しくらって、2時間で終了


イメージ 4

イロチは取れるわけもなく

イメージ 5

ゴプラでこんなのはゲットしてましたが


バンギレイドで気付かれたようですが、ツイッターのフォロワーさんにお声かけいただきました
面識ない人に声をかけれる勇気を僕も欲しいです
今後共宜しくお願いします

イメージ 7

そんなバンギレイドは、98%(ATK15)でした。
98%2日連続ゲットってヤバシ



おまけ

イメージ 6

あの方をジムで発見