楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 初めてのキラ交換

ども楽笑家です

なにやら新しいわざマシンのデータが入ったようですね
レガシーわざ覚えるのかな?
PvPに特化したわざかもですが、楽しみどす。


さて昨日は、初めてキラフレンドさんと交換しました


イメージ 1

月初めにくるだろうグラードン対策に、カイオーガ同士で交換してみましたよ。

イメージ 2

ATK12のびみょ~個体
キラ図鑑埋まったし良しです


昨日の仕事終わりは

イメージ 3

まだ9回ですが、そろそろ焦ってきました

イメージ 4

イベント実装イロチは、コンプしたんだけどな


2キロに有料孵化装置は勿体ないので、7キロタマゴの方が得では?と記事にしましたが、なんかアローラばかりなので、無料孵化装置で2キロをどんどん割った方が良いかもです