楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 鶴見緑地に行ってきた

ども楽笑家です


今関西で一番熱いスポット

イメージ 1

イメージ 2

鶴見緑地
現在ストライクの巣になってます。


ツイッター見てても数時間で複数ゲットされてる方が多いので、ストライクの色違い確率は500分の1じゃないんでしょうね。
ちなみに野生ラプラスも色違いゲットされてる方が多いので、確率高めに設定されてるはずです。


イメージ 3

3時間しかいませんでしたが全員坊主
あかんやん


イメージ 4

ユクシーは3回出来ました。
96%と毎回の目標6匹取れたので、後はライトにやります。

イメージ 5

家族4人レイド(終了間際で誰もいなかったw)
僕以外は、全部かみかみバンギでこれくらいで討伐可能でした。
M様、笑君は、1戦目自動選択の岩バンギでやってましたが普通にタイムアップ
ユクシーは耐久高いので、少人数の場合はちゃんとパーティ組みましょう


イベント来ない限り巣の変更は来週の木曜なので、リベンジ行こうかな


イメージ 6

一応イベントしてるみたいですが