楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO オドシシの巣に行ってきた

ども楽笑家です


年末にのんびり行こうと思ってましたが、今日が巣の変更日と言う事で急遽

f:id:rakusyouke:20191226152305j:plain f:id:rakusyouke:20191226152320j:plain

昨日のしごおわで鶴見緑地に行ってきました


f:id:rakusyouke:20191226152350j:plain f:id:rakusyouke:20191226152402j:plain

相変わらず巣ポケモンの湧きは素晴らしいです。

自転車持ち込みなら時給30以上は可能です。

徒歩でも20前後だと思います。


f:id:rakusyouke:20191226152555j:plain

ルアー便乗で、フリージオも取れたし、ピチューも孵化したし満足しました。

え~え~オドシシは80タップで0でしたが何か?

Twitterなど見てても、確率レア枠ポイ(50分の1程度)んですけどね。

そうそう60匹まで全部ゲットしてたんですが、これ博士送り1匹ずつしか無理なのに気付いてタップ逃げにしました(笑)

巣に行かれる方はタップ逃げ推薦っす


f:id:rakusyouke:20191226152511j:plain f:id:rakusyouke:20191226152521j:plain

話はかわり、上の画像のストップの形がおかしいので何だろなと思ったら、17時以降立ち入り禁止区域はジム閉鎖は知ってましたが、ストップも閉鎖されるんですね。

上の画像の立ってる位置から向こうは門まで閉めて完全に入れない区域ですが、閉鎖されてないストップはルアー満開

見えないお友達がいっぱいいるみたいですね(笑)


f:id:rakusyouke:20191226152746j:plain f:id:rakusyouke:20191226152757j:plain

トレーナーホント多かったですが、クリスマスに何してねん(笑)


f:id:rakusyouke:20191226152822j:plain

そうそう自転車のスマホホルダーを新調したんですが、これメチャ良かったです。

似たような奴がいっぱい出てるのでホルダー迷って方にはおすすめします。

厚みがあるケースの場合は、ケース外さないと取り付け出来ないかも


f:id:rakusyouke:20191226152840j:plain

今日のポケ活、ホリデーイベ初のイロチゲットし、たぶんイベント終わりで消えるシャドウデリバードもゲット出来ました。


ではでは