楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今週のポケGOと久々の巣に行ってきた

ども

 

f:id:rakusyouke:20210913063827j:image

9月末のイベントで、トリミアンの実装が公式から発表されました。

フォルムがいっぱいありますが、しばらく引っ張るでしょう(笑)

毎日1種とかなら面白い気もしますが

 


f:id:rakusyouke:20210913063822j:image

手抜きに画像拝借の今週のポケGOです。

火曜~UMAレイドが始まります。

3種類共1匹ずつ色違い欲しいですね。

UMA対策です。 

伝説レイド対策(ユクシー・エムリット・アグノム) - 楽笑家のゆる~いポケモンGO奮闘記

 

土曜日のGOバトルデイ(24時間?)

日曜日はコミュニティデイです。

 

さて土曜日に


f:id:rakusyouke:20210913063840j:image
f:id:rakusyouke:20210913063857j:image

ロコンを狙いに、久しぶりに鶴見緑地に行ってきました。

ストライクの色違い狙い以来な気がしますが、ポケストが結構増えてましたね。

いつも人多いってイメージの公園ですが、緊急事態宣言で自粛されてるのか、びっくりするくらい人少なかったです。

この公園は花博の跡地なので、歩いてるだけで楽しいですね。

微妙に暑かったのもありましたが、久々にがっつり歩いて疲れました。

公共有料駐車場は閉鎖されず営業してました(上限1000円)

巣の状況は別記事でレポートします。

他の巣のレポートもカテゴリから検索出来るようにしてあるので、良かったら見てください。

 

さてさてエスパーウィークが今日20時で終了します。


f:id:rakusyouke:20210913063825j:image

最近の色違い

以前のイベントの7タマを無限で割ってたら、めちゃ欲しかったGジグザグマの色違い出ました。

今回のイベントで狙ってた、ヤドンも無事ゲット出来ましたが進化先2個だからもう1匹欲しい(笑)

 


f:id:rakusyouke:20210913063849j:image

最近の100%

プルリル♂はなかなかレアじゃないですかね。

 

さてさてさてGBLです。

 

金曜日

4-1

4-1


f:id:rakusyouke:20210913063838j:image

初レートが出ました。

 

ここからが本番

0-5 ち~ん

これがショックすぎて鶴見緑地に行く事を決めました(笑)


f:id:rakusyouke:20210913063859j:image

土曜日

1-4 ち~ん

ごめんさない勝てる気しないので、火曜日まで休みます。

 

おまけ


f:id:rakusyouke:20210913063908j:image
f:id:rakusyouke:20210913063820j:image
f:id:rakusyouke:20210913063847j:image
f:id:rakusyouke:20210913063914j:image
f:id:rakusyouke:20210913063835j:image
f:id:rakusyouke:20210913063832j:image
f:id:rakusyouke:20210913063854j:image
f:id:rakusyouke:20210913063830j:image
f:id:rakusyouke:20210913063911j:image
f:id:rakusyouke:20210913063843j:image
f:id:rakusyouke:20210913063852j:image
f:id:rakusyouke:20210913063818j:image

 

ではでは