楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 初ユクシーレイド

ども楽笑家です


まだユクシー1回もやってなく、過疎るのも時間の問題な気もするので


イメージ 1

イオン18時レイドに参加してきました
UMAは地域入替無しと公式から発表あるようですが、レイドもかな?


イメージ 2

とりあえず3戦3勝


う~んボールスロー難しいですね


イメージ 3

エクセレントの境界はこれくらいです。
って固定出来るけどうまく当てれない


威嚇も少ないので固定してたら時間かかってしょうがないので、僕は固定無しグレート狙いでやりました。
上で投げた後に、次に下にいる時に投げるとバクで勢いがついて真ん中ハズす事があるので、上か下かどちらかに決めて投げた方が良いかと思います。
グレート狙いなら、上でも下で難しく無いです。
金ズリ全球グレートなら、捕獲率も悪く無いかと


イメージ 4

新パチはユクシーで達成


イメージ 5

明日早朝までなのでお忘れなく
今回はイロチ出ませんでした


イメージ 6

ボックス整理で交換してたら、キララプラスゲット出来ました