楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 5月の変更

ども楽笑家です

テレビ、洗濯機、冷蔵庫、トイレのウォシュレット、と一気に潰れました
家電は10年と言うのはホンマです

と言う事で一番最後で良いだろテレビを買いに行きました
他は一応使えるようにまでは回復したので

ちょうど8Kが出てテレビの型変わりの時期みたいで、どこも旧型は投げ売りされており普段なら手を出さないだろう旧型の4kグレード高めのにしておきました。
ソニーGoogleテレビ搭載のにしましたが、最近のテレビはネットつないだら何でも出来ますね



さて昨日は

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

18時一斉レイドがあり、店から歩いて行ける3箇所やったけど、イロチ出ず


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

5月になり、タスクとパッチールの変更、パウワウの色違いの実装がありました。


あと噂

10分だけ出たカラナクシは、次は水イベントだよの予告と言われてます。

イルミーゼバルビート入替の話題で盛り上がってます(今の所は通常)