楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO イベント概要

ども楽笑家です。


まずは今日からタスクと大発見の入替がありました(11月12月)

f:id:rakusyouke:20191102095056j:plain f:id:rakusyouke:20191102094947j:plain f:id:rakusyouke:20191102095016j:plain f:id:rakusyouke:20191102095031j:plain

パッチールは新種でなく1番は復刻です。

イーブイが野生で帰ってきたのは嬉しいですね。


では今日から3日限定(11月5日早朝まで)のイベントの概要です。


まずは全員が参加出来るイベント

f:id:rakusyouke:20191102095206j:plain

概要です。

f:id:rakusyouke:20191102095230j:plain f:id:rakusyouke:20191102095240j:plain

レジ系の色違いはいつも通り5%ではキツイですね。

どうやらいつもよりレイドの出現率を上げてるようです。

追記、4玉相当にレベル下げられるようです。


次はチケット購入をした人のみのイベント(今日 11時~19時)

f:id:rakusyouke:20191102095310j:plain f:id:rakusyouke:20191102095322j:plain

チケットは本日17時まで購入可能です。

10枚無料パスの権利は、本日19時までに使用しないと恐らく消滅します(あくまで推測)

スペシャルリサーチは時間内にログインすれば受け取り可能でクリアはいつでもOKです(3日あれままずクリアは出来るかと)


以下、スペシャルリサーチのネタバレなので、スルー推薦(笑)

f:id:rakusyouke:20191102095432j:plain f:id:rakusyouke:20191102095448j:plain

1日でクリア出来そうですが、3日あればまず大丈夫でしょう(イベント後はタスク内容変更される模様)


ではでは