楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 昨日のポケGO

ども楽笑家です


カラナクシですが、地域限定になったみたいですね
通勤時にピンクニアバイで何匹も見たのにスルー
やってもうた

これはさすがに大炎上でしょ
ナイアンの唯一?良い所はクレームには敏感なので、そんな遠くない時季に入替はあるでしょうね。


昨日は仕事でバタバタだったのでライトに

大親友さんにはギフト送れず申し訳ございません(>人<;)
空きあれば100%出るか、せめて20は持てるようにして欲しいです。
たぶんだけどギフトの排出減らしてるでしょ
良しクレームいれよか



イメージ 1

新種はこれだけ


イメージ 2

ゴプラポチッ


イメージ 3

地元で家族4人レイド
僕以外はバンギラスのみで、最初全然減らず負けるかと思いましたよ


さて今日はコミュニティディ


イメージ 4

新ルアーも3時間対象みたいですよ。