楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 春イベント終了

ども

 

 

 

 

f:id:rakusyouke:20210409075903j:image

解析データから見つかった画像です。

コスチューム系の色違いは儲かるんでしょうね。

だって出るまでやるやん(笑)

 

 

f:id:rakusyouke:20210409075915j:image

レイドボスが変更になってます。

メガミミロップは条件嚙み合えば一応2人討伐も可能みたいですが、結構固いですね。

 

 

f:id:rakusyouke:20210409075926p:image

この日曜日はコミュニティデイですね。

草系のメガシンカ忘れずにです。

そう言えばとレックウザレイドの時は何をメガシンカさせても飴ボーナスがついてたなと、さっき実験してみたらタイプ不一致では飴ボーナス落ちませんでした。

って事で、フシギバナユキノオーメガシンカさせてください。

  

さて盛り上がったような気がする春イベントが終了しました。

イベント期間が短いっすよね。

 

f:id:rakusyouke:20210409081332j:image

100%と色違い

4日間にしては取れた方かな?

キンタマの色違い確率って、レア枠(50分の1)では無いけど通常枠(450分の1)でも無い気がします。

コイキングもそんな気がしますってどうでも良いですね。

 

 

メイン?のラッキーですが


f:id:rakusyouke:20210409073500j:image

数匹交換とCP低いのは博士送りにした(100㎞交換した方が良いっすね)ので、野生含めて100匹程度でしたが、色違いは坊主でした(笑)

出なくてもそれはそれで良いんですが、何か久々に楽しかった気がします。

レイド招待ありがとうございました。

 

タマゴ孵化の方は、ピンプクは2匹孵化しましたがそれ以外の収穫は特になかったです。

今回のピンプクは苦情殺到で、苦情にだけは対応する所だけは評価出来る企業なので、今年もあるだろう夏の有料イベントくらいで復刻あるんじゃないでしょうか?

 

ではでは