楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 解析情報

ども


解析情報が攻略サイトに上がってましたので貼っておきます。

f:id:rakusyouke:20200408130523j:plain


リモートパス(遠隔レイド)のデータ

解析データの概要は、フレンド招待可能、遠隔ではダメージを与えられる量が少ない、パスはショップから購入可能、現地トレーナーとは別ルーム、最大人数有り、って感じのようです。

着実に実装に向けて進んでますね。


相棒がギフトを拾ってくるデータ

文字通りギフトを拾ってきてフレンドに送れるそうです。これは良いアイデアですね。


ケーシィコミュニティデイのデータ

開催4月25日(土)同時に有料イベント開催(タイトル 幻影を調査せよ)のデータも入ってるそうです。

通常なら中止の判断でしょうが、そう言えば少し前にオレンジのおこうのデータが入ったそうです。

有料イベントのアイテムかもしれませんが、特別なおこうでしか対象ポケモンは出現しないようにすればコミュニティデイも開催可能ですね。


マリルリのレイドデイ

日時は不明ですが、もしかしたら遠隔レイドの負荷実験で開催されるかもですね。

マリルリレイドデイ開催時は、GOバトルの報酬にマリルが登場するようです。


f:id:rakusyouke:20200408131923j:plain

イベント終了に伴いレイドボスの入替がありましたが明日からイベントなので、また変更されるかもです。


ではでは