楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ビッパイベント

ども

 

f:id:rakusyouke:20210702075758j:image

GoFestのピカチュウは特別わざを覚えるみたいですね。

ピカチュウカップもいずれ開催あるでしょうし、貴重な存在になるかもですね。


f:id:rakusyouke:20210702080621j:image

ビッパイベント終了でレイドボスが入れ替わってます。

無料パスはヒトモシに使いたいです。


f:id:rakusyouke:20210702075751j:image

現在判明している7月のフィールドリサーチ

今月もパッチールは復刻(6番)のようです。

 

さて

 

ビッパイベントも終了しました。


f:id:rakusyouke:20210702075741j:image

昨日のビッパデイはさすがにやりすぎです(笑)


f:id:rakusyouke:20210702075755j:image

スペシャルリサーチですが、クリア忘れていた方もビッパはイベント前から天候ブーストかかれば出てたので、その内クリア出来ると思います。

意味の無い選択がありましたが、これGoFestのフィールドテストじゃないでしょうか?

って事で、ピカチュウを選んだ後にもコスチュームポケモンが予告されてますが、選ぶピカチュウにより出てくるポケモンが決まってるんじゃなく、その都度選択する形になるかもしれませんね。


f:id:rakusyouke:20210702075744j:image

ネタに5タマビッパやってみましたが、ソロクリア出来ました。


f:id:rakusyouke:20210702075747j:image

ビッパカップの方は、3匹共わざ開放までやってのに1-4(笑)

こればかぢからだけで良くない?と思って、Twitter検索したら有能な人がいてモノマネやってみると爆勝ち(笑)

シールドは最初から使用

ばかぢから2発貯める→2発連続で打つ→ポケモン交換→あとはばかぢからを打つだけ

ばかぢからを5発きっちり(スマホの性能だと)で打ってくる人以外はこれで勝てました。

もう少しでレート出る所まで来ましたが、エレメントは全く勝てる気しない(一昨日フルセットやったのに4勝w)マスターも苦手だし

 


f:id:rakusyouke:20210702075738j:image

ビッパデイで色違いは出ませんでしたが、ビッパの色違いは4匹も取れました。


f:id:rakusyouke:20210702075730j:image

100%はこんな感じです。

 

明日はコミュニティデイですね。

海上釣堀に行く予定だったのに、何故か仕事なんですが(笑)

昼以外はオートキャッチで参加予定です。

 

ではでは