楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO しんどすぎる金メダル

ども楽笑家です


昨日、地元でベテランフルコーデの人を見たんですが、なんか燃えちゃうじゃないですか


アバター目的だけの自演バトルをやってみましたが、ようやく終了
3個金メダルにするには600勝
300勝ほどはやってたので、昨日から合間見て残り300勝を一気にやってやりました
ちなみにCP10を並べても1バトル1分くらいはかかるので、もう二度とやりたくないっす


イメージ 1

さすがに、このメダルはしんどすぎるわ

良い子の皆さんは、自演せずちゃんとバトルしましょうね

てかこれバトルに勝ったじゃなく、バトルをしたで良かったんじゃない?


イメージ 2

ベテランコーデで揃えてみました
達成さえすれば、アバターは安めなのは良いですね