楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO フーパ解放イベント4日目

ども

 

昨日、国家資格の更新講習をオンラインで受けたんですね。

オンラインは気楽で良かったです。

一応修了試験もあるんですが、前回は必至に聞きながらマーキングしてましたが、今回のテキストは最初からマーキングしてあり、試験はテキストカンニングもOKって、試験になってないやん(笑)

ちなみに大学の時は取り合えず授業は上限まで申し込んで、ノートテキストカンニングOKの試験メインで何とか単位取ってました(笑)

時効なので書きますが卒論もインターネット完コピって、よく卒業できたなと今でも思いますよ。

 

さて話はかわり

スペシャルウィークエンドですが、伊藤園、チャージスポット、ファミリーマートの応募受付が今週金曜日12月3日まで(伊藤園のみ17時まで)になってるので参加する方はお忘れなく

 

そういえば明日から12月なのに12月の予定がなかなか飛んできませんが、昨日でGBLシーズン9が終了しました。

f:id:rakusyouke:20211130094202j:image

アドバイスもいただき、今までで一番回数こなしたシーズンでした。

前半戦で2000から全く進めず諦めましたが、これが僕のじつりきっすね。

ポケモン強化と無料で貯めれるXLポケモンはそれなりには持ってると思うので、劇的に下手くそなんです。

次のシーズンはいつから始めるかは決めてませんが、バトルメダルも進めたいのでとりあえずランク20まではやるつもりです。

 

さて昨日のスポットライトアワーです。


f:id:rakusyouke:20211130063955j:image講習の関係で30分だけ参戦出来ました。


f:id:rakusyouke:20211130063951j:image

会社周りをグルリと回っただけですが案外取れました。


f:id:rakusyouke:20211130063953j:image

夜のレイドアワー招待ありがとうございました。

ビリジオンの招待は無かったので、ブログ見ていただけてる方が多いんですかね?

それにしても未だにテラキオンコバルオンの色違い取れないんですが??

色違いって出るのは何匹も出るので、アカウント毎にグループ分けされてるのは発覚してるので、出やすいポケモンと出にくいポケモンがあるのかな?

しらんけどw

まぁ運なんでしょうけど、ここまで苦戦すると次回はオカルトに走りたいです。

アバター裸足になれば良かったんでしたっけ?

 

ではでは