楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 再試験w

ども

 

今日の朝も

 

f:id:rakusyouke:20201015073807j:image

前日レーダー確保→寝る前にタマゴ割っておく→朝起きたら気球バトル→12タマゲット

ロケット団増えてますが、僕の環境では1日1個か2個が限界ですね。

田舎には救済ポケストップとか作ってくれないんかな?

タマゴ1個に200コインも課金出来ませんって(笑)

 

 

f:id:rakusyouke:20201015073957p:image

そんな12タマは3個割りましたが

 

ヨーギラスヨーギラスヤブクロン

 

舐めてんの?(笑)

 

 

さて暇を見て金メダル狙いで審査をやってるんですが、いきなり再試験しなさいって通知が来ました。

今までレベルメーター?は半分少し上程度でずっと推移してたのに、いきなりガクンと下がったんですよ。

普通に審査はしてるんですが、センス無いんでしょうね(笑)

 

 

f:id:rakusyouke:20201015073929j:image

再試験をパスすると、メーターを半分まで戻してくれました。

 

 

f:id:rakusyouke:20201015073828j:image

取り合えず1000回審査した途中経過

メダルは600まで進みましたが、僕のセンスでは単純計算でまだ700回弱審査しないとダメみたいですね。

1100回で金メダルになったって方見かけたんですが、何が違うんだろ?

 

 

話はかわり解析情報

 

f:id:rakusyouke:20201015073944j:image

ハロウィン中はダークライレイド復刻かな?

 

ではでは