楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO GOバトルリーグシーズン1

ども


下記に公式発表を貼っておきますが、長すぎて読むのめんどいので簡単に書いておきます。


まずはプレシーズン(現在開催中)

3月6日~13日まで全リーグに参加可能

レベル7に達してもレート低い方はマスターリーグが一番勝ちやすいと思います。

パス使って2勝すればポケモンリワードなので、勿体ないですが2勝したらあとは負ける事でレートを維持(少しダウン)が出来るので、ダークライ(6日8時~9日22時)ギラティナ(13日8時~16日22時)のみを狙う場合はこれも有りだと思います。

報酬は確定でダークライでは無いそうです。

メダル色等で最初からレート高かったけどなかなか勝てない人は、一番人気無いだろうハイパーリーグが良いのかな?

勝てないのでレートを下げたい場合は、5負けすれば大きく下がるそうです。


ではシーズン1の概要

3月14日~5月1日まで

開催記念イベントや細かい変更点は下記の公式告知を見てください(多すぎて書くのめんどいw)

レベレ7以上のリワードで、新ポケのワシボンが実装

レベル10到達で、マスクドピカチュウが貰え、シーズン1限定のポーズ、アバターアバターはシーズン2でも入手可能?)が手に入る

ピカチュウはいずれ手に入るようになると思いますが、アバター、ポーズはドヤ顔出来ますね(笑)

シーズン終了時にランク7に到達していれば、すごいわざマシンが貰える(限定わざやレガシーわざに変更も可能なわざマシン

後は下記文書読んでください


f:id:rakusyouke:20200306074320j:plain f:id:rakusyouke:20200306074323j:plain f:id:rakusyouke:20200306074326j:plain f:id:rakusyouke:20200306074335j:plain f:id:rakusyouke:20200306074342j:plain f:id:rakusyouke:20200306074346j:plain f:id:rakusyouke:20200306074350j:plain f:id:rakusyouke:20200306074354j:plain f:id:rakusyouke:20200306074358j:plain f:id:rakusyouke:20200306074402j:plain


ではでは