楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 久々の金メダル

ども

 

f:id:rakusyouke:20201024094130j:image

久しぶりに金メダル達成しました。

通常レイドの方です。

エンジョイ勢なんでようやく達成です。

 

f:id:rakusyouke:20201024094314p:image

それよりも審査メダルが、銀から銅に降格したんですよ。

どうやら何か調整が入ったみたいで650からここまで下がりましたが、なんなん?

金目指してボチボチやってたのに、もう審査するモチベ無くなりましたね。

ちなみに1200審査してこれくらいです。

 

 

さて1日限定ガラルイベントですが

 

f:id:rakusyouke:20201024094551j:image

ガラルカモネギ湧きまくってましたね。

昨日の夜に知り合いの方と連絡取り合ってたら、今から朝10時まで厳選やりますって言ってましたね。

ガチ勢は考えが違う(笑)

 

f:id:rakusyouke:20201024094826j:image

以前出た時にキラにしておいたので、ネギガナイトのキラ出来ました。

 

f:id:rakusyouke:20201024094912j:image

100%もゲットしましたが、ネギガナイトは専用技があるので進化させず置いておきます。

ネギガナイトですが、ネタじゃ無くダークライレイドに出しても戦力になりますよ。

 

さて今日は10時まで家で待機して、イベントの様子見てから動こうと思ってます。

 

ではでは