楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 楽笑家のみでグラカイレイド

ども楽笑家です


今日は仕事だったんですが


イメージ 1

家族とイオンで待ち合わせして


楽笑家のみでグラカイ1戦ずつやってみました


離れにある1箇所は、カイオーガだからやらないって


ではやってみますよ


イメージ 2

まずはカイオーガ


イメージ 3

かみなりだったのもありますが、全滅→自動選択再突入1匹目で討伐

初期は結構苦労した思い出があるのに、ここまで簡単になるとなんか寂しいかな

イメージ 4

ゲット



続いてグラードン


イメージ 5

イメージ 6

じしんだったので、こちらは全滅すらせず
やっぱなんか寂しい

イメージ 7

そろそろ色違い焦ってきました


イメージ 8

もう月曜日開催になっちゃいましたね。