楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 4人でクレセリアレイド

ども楽笑家です

楽笑家4人で倒せるかやってみました


イメージ 1

楽笑は学校なので、2人4台w

M様楽 かみバンギ
笑 自動選択(カイオーガ2匹→かみバンギでした)


イメージ 2

一応4人でやった証拠


イメージ 3

カイオーガがバンギならもう少し早く倒せてたと


イメージ 4

通常色だけど96%ゲット


イメージ 5

一番楽な、みらいよちでしたが5匹目がやられた時に討伐でした。
バンギは3体目で討伐


スペシャルアタックが他の技の場合は、2陣中頃くらいまでいくかと思いますが、4人なら討伐は問題無しです。


一応僕のパーティ

イメージ 6

1陣

イメージ 7

2陣


かみバンギは個体値微妙なのばかりであまり強化してないので、作り直そうかな