楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO イオン伝説レイド3日目

ども楽笑家です


イメージ 1

今日は夕方に、仕事で滋賀県の方に行ったので、滋賀県のイオンでレイドしてきました
グラカイは毎日交互でなく、ランダムみたいですね。

ここはGPSが全然ダメでした


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

3戦3ゲッツ、カイオーガは固定使うと捕獲が長引くので、グラードンからレイドした方が良さそうですね。


今日の自動選択

イメージ 5

グラードン、じしん

イメージ 6

グラードン、ソラビ

イメージ 7

カイオーガハイドロポンプ



イメージ 8

グラードンのイロチはゲットできませんでしたが