楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO イオン伝説レイド最終日

ども楽笑家です


イオン伝説レイド最終日は、昨日と同じイオンに行ってきました

今日は、楽笑家全員集合


イメージ 1

18時に天候変更があり、ブーストグラードンとバトル出来ます


イメージ 2

イメージ 3

グラードンはイマイチな個体でしたが、これは残しておきます。


イメージ 4

近くの公園でおまけレイド
楽笑家のみでしたが、4人ならブーストでも余裕でした


今日の自動選択

イメージ 5

グラードンだいもんじ

イメージ 6

グラードン、じしん

イメージ 7

カイオーガ、ふぶき


この時間に行けば必ず伝説レイドがあるのは、田舎民にとってはありがたかったですし、なにより楽しめました。
イオンさん、また宜しくです


イメージ 8

今日は、昼間に滋賀県のツタヤジムでも一戦出来ました。

色違いがまだなので、明日からはほぼ出来ないだろうし、日曜日はガチる予定です



そう言えば

イメージ 9

ようやく出ました
今は7キロタマゴ割るのが一番良さそうですね。