楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ヒンバスデイ

疲れて寝落ちしそうなので簡単に


イメージ 1

今日は梅田周辺まで遠征しまして


◯◯◯さん親子にいきなり遭遇
新年の挨拶をすませまして


イメージ 2

イメージ 4

イメージ 5

43タスクこなしたみたいで

イメージ 3

なんとか1匹
イロチは楽笑家全員で4匹取れれば良いかと思ってたら、皆自力ゲットできて、M様だけ2匹ゲッツ

イメージ 8

100%チャンスでしたが残念の98%

イメージ 6

帰りにイオンレイドもし~の

イメージ 7

こちらはソロでやり~の
でんじほうで10匹もやられましたよ。


いらないヒンバスは飴にせず、キラ狙い交換が良いですね。
ミロカロスは、ジム置きに良いですよ。

個人の感想ですが
このイベントは失敗かな


明日は月曜日なので、25キロ以上歩いた方は、タマゴボックスの空きを忘れずにです。