楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO グラードン、カイオーガレイド終了

ども楽笑家です

グラードンカイオーガレイド終了(明日早朝はまだいるかと)しました。
久々に盛り上がってましたね。
パルキアもこの勢いで頑張って欲しいです


僕の環境で伝説レイドは、1ヶ月で20回出来るか出来ないか程度ですが、グラカイは2週間で43回もやってたようです。
隣町のガチ勢は、1日でこれくらいやるみたいですが

43回中、グラードン24回、カイオーガ19回、うちイオン伝説レイドで16回出来てたので、イオンイベントは田舎民にはありがたいイベントでした。

色違いはゼロでしたが、グラカイのあめ、ふしぎなあめ、高個体も何匹か手に入ったので、グラカイを少し強化しておこうと思ってます。


夏は映画の宣伝でミュウツー色違い実装させて復刻もあるでしょうし、次に皆が待ってるのはレックウザですよ
ナイアンさん