楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO イオン伝説レイド2日目

ども楽笑家です


イオン2日目


イメージ 1

昨日とは組み合わせが真逆なので、同じジムで互い違いに出るようにしてるのかな?


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

96%2匹ゲット(ATK14と15なのでCPは違います)と大収穫でした


今日の自動選択


イメージ 5

グラードンソーラービーム

イメージ 6

カイオーガ、かみなり

1戦見るの忘れた



ちょっと小技を教えてもらいました。


イメージ 7

家族や仲間でやる時、イオンなどGPSが飛んで全員がなかなか入れない場合が多いですが、この画面のままで待ってるとGPS飛ばないそうですよ。
これは良い事聞きました。